hp2.jpg

2008年10月30日

UNO パワーモーションのレポート

uno-2008-9.jpg
遅くなりましたが・・・
UNOのパワーモーションのレポートです。


UNOのロゴ部分に「NEW」と黒く書かれてます。
特徴はこんな感じです↓

uno-2008-9-c.jpg

今回もyuragiさんに試してもらい、その感想をまとめました。

uno-2008-9-b.jpg

触った感じですが、少し固めのクリーム状です。
同じUNOのホールドキングと比較すると、伸びはイマイチ。
個人的にはこれぐらいまでがちょうど良いのですが、
人によっては伸びが悪く使いにくいと感じるかもしれません。

セットした感じは、
今回は髪をしっかりと乾かした状態でセットしました。
すぐに水分が無くなっていくのか、髪になじませ難いような。
少しいじくってると、髪が引っ張られる感じがしてちょっと痛い。
毛束の作りやすさや髪の立たせやすさは良好で、
ホールド力はコンビニで売られてるものとしてはこちらも良好。

ただyuragiさんの髪質では、長時間が経過するとやはり負けてしまいました。
ということで、普段使用する時にはスプレーを軽くかけて形を維持。

洗髪時の落としやすさは良好で、とても落としやすい。

ちょっと扱いにくさもありますが良く出来ています。
「最近は入手しやすいワックスの品質がだいぶ上がった気がする。
 数年前は選択肢も少なく、セット力も低いものばかりだったけど、
 最近のものは満足できる仕上がりで、嬉しい限り」
とのことでした。




私も参加しているBLOGランキングの「メンズファッションランキング」はこちら

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。