hp2.jpg

2006年01月24日

VITAMAN ヴィタマン(管理人プチレポート)

vi.jpg
「男よ 素肌を武装せよ!」
オーストラリアのアボリジニー民族が数千年も前から使用している
オーストラリア特有の植物を使用して作られたメンズコスメ、
「VITAMAN」のサンプルを1週間yuragiさんに使用してもらい、
その感想をまとめてみました。


まず試したのは次の4種類です。
●アフターシェーブバーム
●リンクルスムザーセラム
●フェイスモイスチャライザー
●フェイスマッドマスク


まずはアフターシェーブバーム
(上手く撮影できていませんが・・・)
vi-1.jpg
写真の通り透明のジェルタイプ。
ニオイは歯磨き粉のような感じです。
肌に馴染ませるとすぐに水分となり浸透してくれました。


リンクルスムザーセラムも透明のジェルです。
vi-2.jpg
伸びはよく、肌へも吸い込まれるように浸透。
馴染ませた後の肌はサラサラ。


フェイスモイスチャライザーは乳白色。
vi-3.jpg
油分を含んだクリームですが、
手のひらでしっかり馴染ませるとベタつきは気になりません。
伸びはいい感じです。

最後のフェイスマッドマスクは黄土色。
vi-4.jpg
ニオイはって感じでしょうか。
「個人的に塗るときはちょっと臭いかな。」
とのこと。
洗ってみた感じは一言で言うとツルサラ。
肌の荒れも多少取れる感じがあります。
「以前に安めのクレイパックを使用したが、それよりもよりさらっと収まる」
とのことでした。

この4つの中でyuragiさんが1番良いと感じたのは、
”リンクルスムザーセラム”
理由は「肌への浸透の良さ」だそうです。

ちなみにVITAMANでは”ブログモニター”を募集中。
上記4点+シェービングクリームがサンプルでもらえるので、
その使用レポートをブログに書くということのようです。
ブログを持っている人はチャレンジしてみてはどうですか?
VITAMAN Japan


VITAMANまとめページ


私も参加しているBLOGランキングの「メンズファッションランキング」はこちら

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/12183590
×

