hp2.jpg

Men's Style メンズスタイル > 美容>体臭 > バラの香りがする男

2006年08月05日

バラの香りがする男

とあるガムを食べるだけで、
体からバラの香りがするというものが
7月10日に発売されました。


発売元はカネボウフーズ。
7月10日より全国のコンビニや販売店にて発売したところ、
売れ行きは好調で、カネボウフーズのホームページによると、
「当商品は発売以降予想を大きく上回るご好評を博し、
 生産が追いつかず販売を休止しております。
 大変ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。
 何卒ご理解賜りたくお願い申し上げます。」

といった、生産が追いつかない状態になっています。

どのようなガムかというと、
ガムに香気成分が配合されており、
食べることによって口腔内・腸管から香気成分を吸収。
そして皮膚の汗腺より汗とともに香り成分が発散するんだそうです。
また、男性の健康に良いマカも配合。

この商品のターゲットはオシャレ意識の高い20代〜50代男性。
価格は9粒入りで126円となっています。
売り切れ状態のようなので、まだ手に入るのかが気になりますね。

体の外からではなく、内側から香るなんてどんな感じなのでしょうか




私も参加しているBLOGランキングの「メンズファッションランキング」はこちら

posted by Yuki at 14:06 | Comment(3) | TrackBack(0) | 美容>体臭
この記事へのコメント
汗とかからバラの香りがするなんて、どんな感じなんでしょう?

そういえば今日、車でたまたま聞いてたFMの通販コーナーで、同じような効果のあるバラエッセンスが配合されたサプリ(タブレット?)が宣伝してました。

こっちは万単位でしたけど、こういうのって最近流行ってるんですかね?
Posted by けい at 2006年08月06日 23:04
体臭が臭くない・・・って状態は良い感じしますが、バラの香りというのはどうなんでしょうか?
バラ以外の香りもあったらいい気がします
Posted by 管理人 at 2006年08月07日 14:18
へぇー、こんな商品が出てたんですね。
少し、噛みたいかも 笑
Posted by ヨシ at 2006年08月07日 19:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。