hp2.jpg

Men's Style メンズスタイル > ヘアスタイル>スタイリング剤 > クールグリースZ(管理人プチレポート)

2007年03月24日

クールグリースZ(管理人プチレポート)

ファイン クールグリースZ 87g
今回もリクエストがあった、
クールグリースZをレポートしたいと思います。


クールグリースシリーズの中でも、
「ウルトラハード」なグリースになります。


「ナチュラルなツヤ感の水溶性グリース(整髪料)です。
 髪を思い通りに素早くスタイリングし、
 髪にダメージを与えず長時間キープします。
 ウルトラハードタイプ。」


CG-Z1.jpg
今回もyuragiさんに協力してもらいました。
(毛質:毛が太く、硬い)
CG-Z3.jpg(セット前)


CG-Z2.jpg
色→乳白色
匂い→柑橘系の香り?
   個人的には小児科で昔だされた飲み薬っぽいです
(シロップタイプ)
さわり心地→のり
伸ばした感じ→伸ばしやすさは○
       yuragiさん的には使い難い

最初に動きを出した時はいいけど、動くと崩れるます。
頭部を膨らませたりする髪型には不向きかと。
束が出し難い&セット力は先日アップしたナカノ5より劣ります。

ショートなら動きを出せるかもしれませんが、
この長さだと、思うようにセットできません;

CG-Z4.jpg
これがセット直後の髪。
わざと大袈裟に動かしてみたのですが

5回ほど少し頭を揺さぶるとこんな感じになります。
CG-Z5.jpg

比較として、このワックスを塗った状態で
ナカノ5をつけてみます。
CG-Z6.jpgCG-Z7.jpg


今回の結果
「他のワックスもってたら、他のワックス使うかな・・・」
とのことでした;


私も参加しているBLOGランキングの「メンズファッションランキング」はこちら

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/36731637
×

