hp2.jpg

Men's Style メンズスタイル > ヘアスタイル>スタイリング剤 > ムービングラバー ワイルドシェイク(管理人プチレポート)

2007年07月31日

ムービングラバー ワイルドシェイク(管理人プチレポート)

G-m-w1.jpg
遅くなりましたが、
ギャッツビーの「ムービングラバー ワイルドシェイク
のレポートを掲載したいと思います。


このワックスは、
「あふれる毛束感、ヘタらず長持ち
 動きのあるスタイルを思い通りにアレンジ!
 何度でもスタイルを作り直せる、
 軽い使用感のヘアスタイリング剤」

 (ギャッツビーHPより)
といったもの。

特徴はこのようなものになっています。
●ムービングラバー(新開発ポリマー)配合により、
 何度でも再整髪が可能。
 ベタつきを抑えた軽い仕上がりが実感できます。
●髪への伸び・なじみがよく、思い通りにスタイルがつくれます。
●ラバー感覚の容器で、個性的なフォルム&カラーです。
●後残りしない、さわやかな青リンゴ系の香り(微香性)
●防腐剤フリー(アルカンジオール配合)


あらかじめワックスをyuragiさんに渡し、
しばらくの期間使ってもらいました。
G-m-w2.jpg
色=薄い紫にちょっとグレーを足した感じ
伸び=非常に伸びがいい
匂い=ワックスにありがちな匂い

yuragiさんの感想は
「市販のワックスにしては、とても使いやすく伸びもいい。
 セット力に関しても、噂に出ていた通り良い」


セット力を見るために、わざと大袈裟に立ててみました。
ワックスを全体に揉みこみ、その後少しだけまた指先に
ワックスをつけて立たせます。
G-m-w3.jpg

G-m-w4.jpg

大胆にスタイリングしても、しっかり立ってくれます。

コストパフォーマンス的にもいいし、セットもし易く、
セット力も○。

市販品は美容室専売品に比べると、
どうしてもその差(市販品<美容室専売品)が
出てしまうのですが、これはいいですね。

yuragiさん曰く
「セット力も、スタイリングのし易さも
 中々にバランスがとれて高くて気に入っている。
 キープ力も結構あるし」

とのことでした。

ムービングラバー ワイルドシェイク


私も参加しているBLOGランキングの「メンズファッションランキング」はこちら

この記事へのコメント
アルバイトはじめましたd(´∀`*)グッ★ http://s.64n.co/
Posted by age at 2012年02月07日 20:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。