hp2.jpg

2007年11月01日

簡易レポートの続き(UNO)

UNO ホールドキング (簡易レポート)
の続きをアップしたいと思います。


yuragiさんにその後のレポートを
送ってもらいました。

UNO3.jpg

前回の反省を踏まえ、今回はちゃんとタオルドライをしました。
というわけで使用感のレポートです。

使った感じとしては、前回言ったとおりクリーミーなため、
伸びは良いなと思います。
使いやすさとしては及第点といったところでしょうか。
使った感じとしては5段階評価中オール3の平均点
といったところでしょうか。
なんというか、使い易いとは思いますよ?ほんと。
ただ、積極的にこれを選ぶ理由が見当たらないんですよね。
そこがワックスとしてみると痛い。
セット力を選ぶなら業務用の奴を使った方がいいですし、
同じ価格ならギャッツビーのほうが若干キープ力があるかと。

ということで、
正直言うとギャッツビーの紫のほうが個人的には好きです。



とのことでした。
飛びぬけていい!ということは無いものの、
使いやすさは○とのことでした。


私も参加しているBLOGランキングの「メンズファッションランキング」はこちら

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。