hp2.jpg

Men's Style メンズスタイル > 美容>眉毛 まゆ > (眉は本質を表す)ホリエモンに見る人相学

2005年10月29日

(眉は本質を表す)ホリエモンに見る人相学

選挙前のホリエモンの眉はボサボサの太眉だったのに、
 それが急速に細くなった

と某女性誌に書かれていました。
写真を見ると、確かに以前とは違い
現在のホリエモンは眉がかなり細く釣りあがっています。
雑誌によると、”眉はその人の本質を表す”のだそう。


なんでもホリエモンの上がり眉は、
野心バリバリの眉なのだとか。
野心を現実化する形なので、
思ったより票が良かったのは眉のせいかも」と書かれていました。
野望を持っている人は上がり眉にすると良いかもしれませんね。

人相学的にも男性の上がり眉は、
意思の強さの表れとも言います。
女性の場合は家庭の主婦としては収まりにくいのだそう。

(こちらの占いページにも書いてあります⇒気まぐれ占い

私が「(眉毛)整えているのと整えていないのとで、どんな違いがあるのか」の記事において、
上がり眉に整えたyuragiさんは、かなりの野心家ではありますね・・。
元々の性格もあるのでわかりませんが、
もし眉のせいだとすると
彼が人生を踏み外さないように祈るばかりです。

ちなみに妻夫木聡の真っ直ぐ&太目眉は、
(太眉)競争心の強さ
(濃さ)理性
(真っ直ぐ)指導力で仲間を増やし、目標を成し遂げる
とのこと。

眉の形を変えることで運気も変わると聞きます。
そう聞くと
今まで以上に眉を整える際は、失敗しないように気をつけたいですね。




私も参加しているBLOGランキングの「メンズファッションランキング」はこちら

posted by Yuki at 22:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 美容>眉毛 まゆ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。