hp2.jpg

Men's Style メンズスタイル > ヘアスタイル>スタイリング剤 > サムライ ヘアワックス シルバー(プチレポート)

2008年03月21日

サムライ ヘアワックス シルバー(プチレポート)

080314_2138~0001.jpg
まだ手を付けていなかったサムライシリーズの
サムライ ヘアワックス シルバー」のレポートを
掲載したいと思います。


もっと早くに用意していたのですが、
レポートが遅くなってしまいました;

今回もyuragiさんにしばらく使ってもらっての
感想です。

触った感じは他のワックスと同じで、特に変わった点は無し。
ただ少しクリーミーな気がするとのこと。
手で伸ばした際に、若干伸ばしやすかったようです。
色はこんな感じです↓
080314_2354~0001.jpg

使い心地は「伸びが良いと思う」。
「髪に馴染ませる際も馴染みやすく、セットもしやすい。」

セット力に関しては、
「馴染みやすかったお陰もあってか毛束を作りやすい。
 使いやすさもあってその部分は◎
 ただ、キープ力に関しては力不足な気がする。
 自分の髪質のせいもあるんだけど、立たせた髪が元に戻りやすい。
 なので、日常で使用する時には、スプレーでキープして利用」

という結果になりました。
シャンプーの時は、落とし難いということは無く、
普通に落ちるタイプ。

総評としては「普通に使いやすいワックス」。
キープ力が特別に高いと感じたわけではなかったです。


私も参加しているBLOGランキングの「メンズファッションランキング」はこちら

この記事へのコメント
管理人さんいつもお疲れ様です^^

とてもわかりやすく役立てさせていただいてます^^

初心者の自分の意見としては、もとめやすいギャツビー・uno のワックスのレポートも少し増やしていただけたらなとおもいます。

あくまで個人の意見です^^;
Posted by 初心者s at 2008年04月03日 23:57
こんにちは
ありがとうございます(^^)
少しでもお役に立っていたら光栄です;

確かにギャッツビーとUNOはそれぞれ1個ずつしか
していないですね。
身近で手に入るワックスも取り上げたいと思います。

レポートはいつも遅くなってしまいますが、
お待ちください
Posted by 管理人 at 2008年04月04日 14:08
ありがとうございます^^

楽しみにまっています
よろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by 初心者s at 2008年04月05日 12:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

