hp2.jpg

2006年04月17日

京都からでた人気のデニム

京都に在住のデザイナーと職人が2000年に立ち上げたデニムブランド「MIZRA(ミズラ)」
今国内外ともに人気上昇中だそうです。
特徴としては"すべての人がかっこよく履きこなせる"というシルエット。
トゥモローランドやユナイテッドアローズなどの
有名セレクトショップとのダブルネームによるコラボレーションも進行中らしく、
ますます気になるブランドとなりそう。
そこでMIZRAのデニムパンツをピックアップしてみたいと思います
続きを読む

2005年10月02日

自分のスタイルに合ったジーパン 欲しくないですか?「オーダーメードのジーパン」

お店に行くと、ジーパンの種類はすごい数がありますよね。
その中から自分好みを選ぶわけですが
「あともう少しここが○○だったらなぁ・・・」ということ
結構ありませんか?

右側に「気になるお店を紹介!」というコンテンツを追加しました◎
今回は
自分に合ったオリジナルのジーンズを作れる「D26屋」さんを紹介してみますね

オーダーメードジーンズ D26屋

×

