hp2.jpg

2010年10月14日

少しずつ再開

体調が悪く入院等で療養していたため、
更新がまったく出来ていませんでしたが、
また少しずつ記事アップを再開しようと思っているので
よろしくお願いします。

管理人より
posted by Yuki at 05:25 | TrackBack(0) | その他>管理人より

2009年12月24日

2009年01月01日

2008年12月31日

大晦日

あっという間の1年でした。
Men's styleを始めて早3年が経ちました。
4年目に突入し、何気に長くやってこれたのも
訪問してくださるみなさんのおかげです。

これからも情報サイトとして続けていきたいと
思っておりますので、来年もよろしくお願い致します◎

では、良いお年をお迎えください。

Men's Style
管理人より
posted by Yuki at 14:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他>管理人より

2008年12月24日

2008年05月14日

ブログに掲載していない記事もアップ

ブログで書いた記事を直しながら掲載している
ホームページ版のメンズスタイルでは、
ブログでは掲載していない記事も掲載していくので、
こちらのチェックもよろしくお願いしますm(_ _)m

http://mens-s.jp/

posted by Yuki at 13:49 | Comment(1) | TrackBack(0) | その他>管理人より

2008年01月01日

明けましておめでとうございます

2008.1.1.jpg
最近事情により更新スピードが落ちていますが、
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます

2008.1.1
Men's Style 管理人より
posted by Yuki at 19:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他>管理人より

2007年12月24日

2007年01月01日

謹賀新年

happynewyear2007.jpg
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます○

2007.1.1
Men's Style 管理人より
posted by Yuki at 00:13 | Comment(3) | TrackBack(0) | その他>管理人より

2006年12月31日

よいお年を

今年も残りあとわずか。
この1年は330個の記事を書いてきました。
反省点は、思うようにレポートが出来ていないところですね;
(メールをくださっている方々ごめんなさい!)
2007年も変わらず情報を配信していこうと思っております○

では、よいお年をお迎えください。
posted by Yuki at 11:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他>管理人より

2006年12月24日

2006年09月09日

レポート中

メールにてリクエストを頂いているのに、
中々進んでいなくてごめんなさい!
現在はナンバースリーペーストワックスをレポート中です。
新しく発売した他のワックスもレポートする予定なので、
お待ちくださいm(_ _)m

posted by Yuki at 11:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他>管理人より

2006年07月05日

掲示板 仮設置

ブログ左側に掲示板を設置してみました。
ファッションやヘアスタイル、肌ケアやトレーニングに関することなどの
雑談や相談をみなさんで話すことが出来たらと思っています。
PCはもちろん、携帯からの画像アップロードが可能で、
匿名メール送信機能(メールアドレスを公開することなくメールを受信)もあり。
PC・携帯での絵文字相互変換機能もあります。
別画面表示をクリックすれば、大きいサイズで見ることも可能。
仮設置なので、書き込みがなかったら取り外します;
気軽に使ってください○
(不適切だと思われる書き込みに関しては、管理人側で削除します)

posted by Yuki at 14:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他>管理人より

2006年02月09日

10万ヒット御礼

アクセス10万ヒットに到達しました。
本当にありがとうございます◎
これからもよろしくお願いします
posted by Yuki at 23:49 | Comment(2) | TrackBack(0) | その他>管理人より

2006年01月19日

(寄せられた質問より)毛穴パックについて

"小鼻用の毛穴パックを頬につかっても問題はないのか"
というご質問メールがきたので調べてみました。
続きを読む
posted by Yuki at 00:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他>管理人より

2006年01月11日

メンズスタイルのTOPページ更新

久々にTOPのレイアウト&「ちょっと気になる物・事」を
更新しました。
Blogに集中して手付かず状態だったので、
TOPにブックマークを付けてくださっている方、
すみませんでした。
出来る限り更新していきます;
Men's Style トップページ

posted by Yuki at 23:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他>管理人より

メッセージフォームを設置しました

右側カテゴリーの下にメッセージフォームを設置しました。
レポートしてほしい商品や、
気になっている商品の名前、
その他ご意見や気軽なメッセージ
などお送りください。
名前やメールアドレス不要なので気軽に送れるようになっています。
(返信が必要な方はメールアドレスもご記入ください)
送って頂いたメッセージも
今後の記事への参考にさせて頂きますので、
よろしくお願いします◎
posted by Yuki at 14:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他>管理人より

2006年01月01日

謹賀新年

newyear2.jpg
新年、明けましておめでとうございます。
堅苦しい挨拶は抜きとし、
どうか今年もよろしくお願いします。

皆様にとって良い1年となりますように・・・◎
posted by Yuki at 00:00 | Comment(2) | TrackBack(1) | その他>管理人より

2005年12月31日

大晦日

oomisoka.jpg

今年ラストの日となりました。

始めてからこの3ヶ月間のアクセス数は約47,000を超え、
アクセスの伸びに私自身おどろいています。
メンズという性別の違うジャンルの情報を配信し、
きっと男性からみて合わないと感じる部分あったことと思います。
正直、最初はその点での迷いがありました。
しかし女性の観点でのメンズ情報サイトというものも
かえって面白いだろうと思うようになり、今に至ります。

なので
「?」
と思う部分があっても、笑って許して頂けると幸いです。

このBlogのサブタイトルにある通り、
「自分磨きをサポート」とした情報サイトとして
少しでも「自信」を手に入れることができるキッカケとなるよう
来年も情報探しに頑張りたいと思います。

では、良いお年をお迎えください。

Men's Style 
管理人:Yuki
posted by Yuki at 12:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他>管理人より
×

